歯科衛生士★情報発信

2013年7月 5日 金曜日

梅雨が明けましたね。

みなさまこんばんは。

梅雨が明けて一気に猛暑日sunとなりました。
梅雨明けは平年よりも13日早いようですね。

それにしても分かっていましたが、暑いの一言しか出てきませんね~gawk
7月もまだ前半なのに、8月になったらこの暑さは
どうなるのでしょう・・?既にバテテしまいそうですweep

いよいよこれから真夏日になりますsweat01
暑さに気を付けましょうねsports

この時期、検診用紙を持って来られるお子様や、
指摘事項が無くても、この機会に多くの方々が定期検診に来て頂いております。
私達、衛生士は予防の重要性をお伝えし、これからもしっかり
サポートさせて頂きますhappy01


今年もブリエニュース7月号を患者様にお配りしておりますshine
今月の内容も色々掲載しております。ご覧くださいませlovely










カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード