チームブリエ ~輝く笑顔~

2013年7月11日 木曜日

ブリエ夏祭りが近づいてきましたね

こんばんはmoon3
7月に入り、どんどん暑くなってきましたねupup
夏といえば海wavesign03
先日海に行ってきましたが、汗が止まりませんでしたdanger
そして夏といえば祭りflair各地夏祭りが始まりましたねclover
かつらぎ歯科医院でも来月にブリエ夏祭りを行いますflair
興味がある方は是非スタッフにお声がけ下さいsign03
ご一緒にご参加いただけると嬉しいですsmilenote
最近夏の疲れからか、歯の根っこの感染で歯茎が腫れたり、お痛みが出ている方が多く来院されますsad
もうすぐ夏休み&お盆休みですので楽しく過ごせるよう、
一度お口の中をチェックしにお越し下さいhappy01sign03

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード