歯科衛生士★情報発信

2013年9月24日 火曜日

お彼岸★歯医者さんでおいしいコーヒーをどうぞ★上牧町かつらぎ歯科医院

皆さまこんにちは clover

暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが今年は例外のようですね・・・ weep
昨日もお寺さんが来られたのですが、やっぱり冷たいお茶にしました。 

我が家では、村田園の万能茶を、このところ毎日飲んでいます。
テレビコマーシャルもしているので、ご存知の方も多いかと思いますが、大麦・どくだみ・甜茶・はと麦・あまちゃずる・・・などなど16種類もの茶葉がブレンドされているのです。 
ごぼう茶よりも、ずっと飲みやすいですよ~happy01
って言っても、私は村田園のまわし者でもなんでもないですけど~ (笑)

あっflair そうそう
先日患者様から、ここのコーヒーは美味しいですね・・・とおっしゃって頂きました。
そうなんです cafe 喫茶店ではないんですが、ホント美味しいんです  heart04 おほほ happy01

コーヒーはお口の乾燥や着色の原因にもなりますが、お水でしっかりケアーをすれば大丈夫です。
口臭の原因にもなる事がありますので、飲むタイミングや飲んだ後のケアーもしっかりいたしましょうね。

また、お困りの方はお尋ね下さいませね・・・tulip





カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード