○患者様からのお声

2013年9月16日 月曜日

初診時・治療終了時アンケート結果 平成25年8/1~8/31

【初診時アンケート結果】
◆受付の電話対応は如何でしたか?

・フリーダイヤルがあるのに驚きました。

・ていねいな説明が良かった。



◆受付窓口の対応は如何でしたか?

・笑顔での対応が気持ちいいです。


◆治療中のスタッフの対応は如何でしたか?

・治療中に何度も、"痛みはないか"との気遣いをしてくださいました。

◆当医院に来られて良かった点をお教えください。
 スタッフの励みにさせていただきます。


・治療中に顔にタオルをかけ頂けたのは初めてで良かったです。
 スタッフの皆さんの対応はいつも気持ちいいです。

・やさしい。

・とても丁寧に接していただいたので、安心して治療を受けられました。
 院内がとても清潔です。
 治療期間を示してくださっている点も良いと思います。

・とにかく丁寧な対応で、気持ちが良かったです!
 清潔ですし、スタッフさんも話し易い雰囲気で、不満はないです。

・顎関節のことが聞けて良かったです。

・みなさん、親切な対応がとても良かったです。

・医院長、スタッフの対応が良かった。



【治療を終了後アンケート結果】

◆クリーニングに通われていかがでしたか?

・今後も定期的にクリーニングに行きたいを思っています。

・患者の話をよく聞いてくださり、しっかりメモを取って頂いた。



めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード