歯科衛生士★情報発信

2013年9月19日 木曜日

運動会にむけて!歯虫歯ゼロの予防は、上牧町かつらぎ歯科医院

こんばんは、台風がさったとおもったら、夜は少し気温が下がり、昼間は暑かったりで、体調管理が大変ですね。sweat01
皆様お気を付けください。confident

今、子どもは、9月の新学期に入り運動会にむけて練習の真っ最中です。happy01
大きな水筒をもって、学校に通っています。clover

かけっこがあって、歯を食いしばりながら一生懸命走っているのだなーと思います。
でもそのときには、歯にかなりの力が加わっているのです。

ですがその歯が大きなむし歯だったらどうでしょう・・・。despair

痛くて噛めないし、歯を食いしばって走りたいけど、食いしばれず力が出し切れず走れません。down

早めに歯医者さんで治してもらったほうがよさそうですね。flair

痛みが出てからでは、大変ですので、定期検診にいらしていただいたら、お口の中をチェックしますので、
一度ご来院してください。confident

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード