チームブリエ ~輝く笑顔~

2013年10月10日 木曜日

秋めいて参りました・・・むし歯・歯周病に★上牧町のかつらぎ歯科医院

朝晩すずしくなり、だんだん秋めいてきましたね。

いかがお過ごしでしょうか??

昼間はまだまだ暑いので、熱中症に注意なさってくださいね。



ところで、歯間ブラシはお使いですか?

歯ブラシだけでは磨ききれない細かな部分を、磨きます。

今まで、歯間ブラシの一番小さなサイズはSSSでした。

この度、さらに小さなサイズの4Sが登場しました。

極細タイプなので、SSSが挿入しづらい部分にも無理なく挿入できます。

110°アングルネックなので、臼歯部にもワイヤーを曲げずに使用できます。

超合金SAワイヤー採用で、曲がりにくく、的確に歯間部に挿入できます。


今までの歯間ブラシで、ご満足頂いていなかった方、ご興味のある方は、

是非、一度お試しくださいませ。


めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード