○患者様からのお声

2013年11月 7日 木曜日

初診時アンケート結果 平成25年10/1~10/31

【初診時アンケート結果】

◆当医院に来られて良かった点をお教えください。
 スタッフの励みにさせていただきます。


・挨拶がとても気持ち良いです。
 後、自転車置き場があるのが何気にありがたいです。
 以外とない病院が多いので。

・詰め物がとれた。次の日に治して頂けると思っていなかったので
 対応の速さがとてもありがたかったです。

・子供をあずかってもらえて、安心してみてもらえました。
 ありがとうございました。

・この歯医者さんで、予防が大切なことを教えて頂き有り難く思ってます。

・皆さんとても丁寧に対応して頂いた。
 説明もわかりやすくて良かったです。
 歯の掃除も痛くなく、上手にしていただいて良かったです。
 スリッパが清潔で安心してはけました。

・私の治療中に子供を預かってくれる所がすごく助かりました。

・最初の診療で説明セットをもらいました。
 どのような治療・特徴があるのか知れて良かったです。

・マナーが良い。治療前に医師の説明がある。

・スリッパ等の消毒施設が良い。

・ていねいにわかりやすく対応してくださり、ありがとうございました。

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード