○患者様からのお声

2013年12月18日 水曜日

初診時・治療終了時アンケート結果 平成25年11/1~11/30

【初診時アンケート結果】


◆受付窓口の対応は如何でしたか?

・初めてお電話にて"歯が痛い"という
 息子の診療のご相談をさせていただいた時、
 とても丁寧な親切な対応に誠実さを感じました。

◆治療中のスタッフの対応は如何でしたか?

・笑顔で優しく接してくれ、息子も不安なく治療できました。

◆当医院に来られて良かった点をお教えください。
 スタッフの励みにさせていただきます。


・スタッフの方の対応がていねいでした。

・子供に優しく接してくれる点が良かったです。

・先生をはじめ、スタッフの方みなさんがお優しくて、
 子供が一人で治療に行けました。

・小さい時の体験で大変怖がりだったのですが、
 大変リラックスして治療していただき、安心して受けることができました。
 宜しくお願いします。

・大変明るく、良かった。

・久々に歯医者に来ましたが、とてもリラックスもでき、
 アロマの香りがとても良かったです。
 友だちも紹介したいと思います。

・皆様の親切さ。



【治療終了時アンケート結果】

★当医院で"歯をきれいに治して良かった"と
思われる時はどのような時ですか?


・日常生活で常にそう思います。

・自分が思っていたよりも虫歯ができやすかったので、
 きちんと診てもらって治療をしたり、クリーニングをしてもらえてよかった。

・出血が減った。

◆実際にクリーニングに通われていかがでしたか?
お気づきの点やご感想がありましたらお教えください。


・自分の歯に対して、安心できます。


めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード