○スタッフレクリエーション

2013年12月20日 金曜日

平成25年12月20日「大忘年会」を開催しました!

本日、お子様の虫歯予防イベント「ブリエ・クリスマス会」が無事に終わり、
その後、かつらぎ歯科医院の大忘年会に突入しました!




今年も昨年同様、広陵町にあるハワイアンカフェで美味しいお料理を頂きました。



恒例の隠し芸大会は今年は個人戦で盛り上がりました。
普段見られないスタッフの顔が見られ新たな発見もありました。
院長からは上位三名に『院長賞』を、そして全員に参加賞を頂きました。
有難うございました。



クリスマス会の反省会も行い、次回の夏祭りをより良い物に繋げて行こうと思います。

2014年も、チームブリエとして、スタッフがまたひとつになって、
新たな目標に向かって進んで行こうと思います。

院長先生!!スタッフ皆に一年間のねぎらいのお言葉を有難うございました。

また、2014年も前に向かって進んで行きますよーfuji
宜しくお願い致します。有難うございました。

投稿者 医療法人ブリエ会

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード