歯科衛生士★情報発信

2014年1月11日 土曜日

成人の日

皆様こんにちは。
明日は成人の日ですね(^^)
毎年振袖を着た女の子達を見ると初々しくてかわいらしく、華やいだ気持ちになります☆
男の子も普段あまり着なれないスーツや袴を着て、かっこよく見えるんですよね!
当日はみんな主役ではりきっておしゃれしますよね(^o^)
写真もたくさん撮るだろうし、お口の中もきれいで素敵な笑顔をたくさん残してもらいたいですね♪
普段からのお手入れが重要で、しっかり歯磨きをするだけでなく、フロスなどの補助用具もつかって清潔に保ちましょう!
どんな道具を使ったらいいかなど、どんな相談にも対応いたしますので歯医者さんで定期的に検診やメンテナンスを是非受けて下さい(^_^)



カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード