◆セラミック冠

2014年2月17日 月曜日

70代女性(右上7番)広陵町在住


術後



インプラントを入れていた為、13年前こちらに越して来て、近くの歯医者に電話しました。

受付嬢がインプラントの言葉を知らない所もあり、一軒だけ見つけ、そのまま通っていました。

夫は近くにかつらぎ歯科が出来たので通っていました。

この度、歯が抜け、以前の歯医者に行きましたが、急なため1時間半以上待たされ、

院長は診て下さらず、他の医者がレントゲンだけとり、そのままひっつけられました。

1週間でまた抜け、夫はそんな所駄目なので当医院へ行けと言ってくれ、こちらへ来て良かったです。

むし歯になっていてそのままひっつけられた?

早く当医院へくれば良かったのに・・・と思っています。

院長先生は育ちの良さを感じる方で、挨拶も良く患者には丁寧に説明され、

言葉づかいもよく、スタッフにはきびしく、なかなかの方です。

小さい時から歯みがきはよくしていたのですが、歯が悪く、引っ越した所~所であちこちの歯医者に通っていました。

この度、めぐりあったかつらぎ歯科は、家からも近く、お世話になろうと思っていますので、よろしくお願いします。


追伸、受付の人もこちらの希望に合うよう、予約して下さり、医院のスタッフに

足しての教育がよくされているというか、そういう人をやとってらっしゃるのか?満足しています。

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード