歯科衛生士★情報発信

2014年2月17日 月曜日

ソチ オリンピック

皆さんこんにちはsnow

4年に一度のオリンピック、テレビにくぎづけの毎日ではないでしょうか~?
私も少々寝不足になりながらも、リアルタイムで娘と一緒に応援しています。 happy01

フィギュアスケートの羽生くんの演技に大ファンになりました。 heart04
ハーフパイプでは奈良県からも、メダリストが誕生しましたね。 crown

どの国の選手も表彰台に上がった時の笑顔は本当に素敵です。
職業がら、笑顔の中の歯並びにもついつい注目してしまいます。

スポーツ選手は、力を出すために歯をくいしばります。
そんな時、歯並びは重要なカギとなります。 

健康な身体を作るにも、しっかり噛める歯と栄養管理が大切です。
これからオリンピックを目指す子供達、まずは歯並びをチェックしてみましょう。

まだまだ続くオリンピック、日本のメダルに期待がふくらみます。 upup
皆さん、一緒に応援しましょうね。

日本がんばれ・・・punch





カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード