歯科衛生士★情報発信

2014年2月26日 水曜日

オリンピック・感動しました

こんばんわ。

今週は暖かく、穏やかな日が続いてましたねsun
でもまた来週からは、寒の戻りがあると予報で聞いてますpout
まだ春の訪れは先のようですね・・・confident

さて、オリンピックが終わりましたねski
ソチで輝いた選手達からは沢山の感動を与えてもらいました。
みなさまは、何か印象は残ってますか?

私はスキージャンプ団体の葛西さんの言葉に大変感動しました。
メダルの色では無く、みんなで力を合わせて取れた事がうれしいcrying
と、涙の銅メダルでした。
何だか力をもらった気がしました。up
また明日からがんばろ~happy01と思えたコメントでした。

この期間のお口のお手入れは大丈夫でしたか?
遅くまで起きてリアルタイムでご覧になられた方も
沢山いらっしゃった事でしょう。
歯ブラシしたら出血する、磨き方が良くわからない等
お口のケアで何かお困りな事がございましたら
是非、ご相談くださいねshine










 



カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード