チームブリエ ~輝く笑顔~

2014年3月30日 日曜日

定期健診

だんだん暖かくなり、桜も一気に開花しはじめましたcherryblossom
この間までの寒さが嘘のように、春がやってきてますねhappy01shine

新生活を前に、歯の定期健診を受けられてはいかがでしょうか?
気づかないうちに虫歯thunderになってしまっていたり、
汚れがたまって歯茎に炎症がおきていたりwobbly
そんなことを予防するためにも定期的にクリーニングに
いらしてくださいsign03
お口の中も気分もすっきりsun

お気軽にご連絡くださいませhappy02heart01

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード