歯科衛生士★情報発信

2014年6月 6日 金曜日

梅雨

みなさん、こんにちは^o^
ここのところ、ジメジメと湿気の多い、気持ち悪い日が続いていますね(~_~;)
つい先日関西も梅雨入りしました。
足元の悪い中、歯医者まで足を運んで下さる患者様方には頭の下がる思いですm(_ _)m
梅雨が明ければ今度は暑い夏がきて、また外出するのが億劫になる事と思いますが、歯の為に、ご自分のお体の為に是非歯医者へ来て下さい(o^^o)
只今、口と歯の健康週間という事で、6月6日から6月10日までご来院下さった方へ、口の健康について書かれたパンフレットと歯を強くするガムをプレゼントしております。
是非是非ご来院下さい!


カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード