院長先生のちょっといい話

2014年6月22日 日曜日

大阪マラソンへ挑戦!!

皆さん、こんにちは。

奈良県北葛城郡上牧町かつらぎ歯科医院 

歯医者のめがねザルです。

先日、抽選の結果2014年大阪マラソンに当選しました!!

3度目の結果です。毎年東京マラソンと大阪マラソンに応募するも、ものの見事に抽選で落選し続けていました。
しかし、今年はなぜか当選する予感がしていました!!すると予感的中・・・・、予感力はやはりありますね。

めがねザル自身、3年ぶりのマラソン挑戦となります。過去1回、2回奈良マラソン、第一回神戸マラソンに完走はしていますが、目標の5時間以内が後数分で切れないのです。すべて30キロからペースダウン足が攣ってしまうというアクシデント・・・・、結局長距離の走り込みが少ないのが原因です!!

今年も、暇では決してありませんが、いつもの願掛けをしながら、人生の一部分をしっかり走りたいと考えています。頑張ります・・・・。



めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード