歯科衛生士★情報発信

2014年7月23日 水曜日

ブリエ夏祭り 2014

皆さんこんにちは heart04

先週行われたブリエ夏祭りに沢山の子供様が参加を頂き有難うございました。

今回は咬む事の大切さや、実際に咬めているかのカミカミテストをしました。

咬む事は顎の成長に大きく作用をします。
これからもしっかり噛む事を意識しましょうね。

今回はバルーンアートのMARI・MARIさんをゲストでお呼びしました。
人気キャラクターのドラえもんやピカチュウもバルーンで作ってくれて大盛り上がりでした。 lovely upup

次回のブリエクリスマス会も楽しみにしていて下さーい virgo
スタッフみなで、頑張って企画していきますね。




カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード