チームブリエ ~輝く笑顔~

2014年8月 4日 月曜日

夏真っ盛り

みなさま、こんにちは!
暑い中いかがお過ごしですか?

川や海、プールなど水遊びが気持ちいいですね★
ですが、突然の雨など十分にお気をつけくださいませ(^^)

夏といえばやっぱり花火大会ですよね!
毎日のようにどこかで花火が上がってますね!
私も先日花火大会に行ってまいりました( ^ω^ )
あの会場の騒がしさや雰囲気で夏が来たんだなと体感しました★

当医院ももうすぐお盆休みに入ります。
8月10日から15日までお休みを頂きますので、
早めのお約束をオススメします!

では、みなさま!
素敵な夏をお過ごしください(*^^*)


めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード