チームブリエ ~輝く笑顔~

2014年8月 8日 金曜日

☆ 夏休み ☆

みな様、こんにちはvirgo
朝早くから、蝉の声が、鳴り響き、夏真っ盛りを、肌で感じている、毎日です。sun
夏の風物詩として、朝のラジオ体操、run
最近は、地域の見守り隊活動として、シルバーの方達が、一緒にラジオ体操をして下さっていると伺っています。

大人も子供も、規則正しい生活は、大事な事だと思います。scissors

子供たちにとって、長い夏休みは、花火大会、夏祭り、盛りだくさんで、あっという間に過ぎてしまいますよね。happy01
毎食後の歯磨きを習慣づけpencil夏休みの宿題も、夏休みならではの遊びも思う存分、楽しんでください。wave

先日、衛生士さんに、口腔内のお掃除をして頂きました。
やはり自分では、磨ききれない処を、丁寧にケアして頂き、あまりの気持ちよさに、眠ってしまいそうでした。wink

是非、みなさんも、定期健診、歯医者さんによるプロフェッショナルケアを受けられては、いかがですか?
ホントいいですよheart04お勧めです。happy01

お待ちしております。virgo

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード