○患者様からのお声

2014年9月10日 水曜日

初診時・治療終了時アンケート結果 平成26年8/1~8/31

【初診時アンケート結果】

◆当医院に来られて良かった点をお教えください。
 スタッフの励みにさせていただきます。


・子供にやさしく接してもらった
・院内が清潔
・歯科に対する恐怖心が薄らいだ
・医院の明るさと先生のテキパキした感じが良かったです
・すごく好感をもてました
・先生がやさしくて良かった
・スタッフの対応が良かった
・説明がわかりやすく、治療が早い


【治療終了時アンケート結果】

★当医院で"歯をきれいに治して良かった"と思われる時はどのような時ですか?

・歯と歯茎の間が改善できた
・ホワイトニングと並行して治療が進んだ
・帰宅後、鏡を見た時に1番うれしく思います
・いつもいろいろ提案してもらえる
・両方の歯で噛めるようになった


★実際にクリーニングに通われていかがでしたか?お気づきの点やご感想がりましたら教えてください。

・朝の時間帯は予約が多く予約が取りにくい
・私の都合で短期間でしたが、回数や調整をしていただけたので終了できました。
東京では自分に合う歯科医院がなかなかないので大変助かりました。

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード