○患者様からのお声

2014年10月 8日 水曜日

初診時・治療終了時アンケート結果 平成26年9/1~9/30

【初診時アンケート結果】

◆当医院に来られて良かった点をお教えください。
 スタッフの励みにさせていただきます。


・岡本さんに丁寧に説明していただき、わかりやすく親身になっていただけて気持ちよく受診できました。
・痛みが少ないように治療してもらえてよかった。
・子供が泣かなかった。


【治療終了時アンケート結果】

★当医院で"歯をきれいに治して良かった"と思われる時はどのような時ですか?


・歯は自分の歯のようになり、先生スタッフがとても良かった。
  治療のおかげで自分の歯のように感じる。
・歯ぐきからの出血が少なくなった。
・笑ったとき
・気になる人と会う時。


★実際にクリーニングに通われていかがでしたか?お気づきの点やご感想がりましたら教えてください。

・定期健診、クリーニングの際に、異常をみつけてくれて今回治療できてよかったです。
 ありがとうございました。
・自分の歯について注意して見るようになりました。

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード