○患者様からのお声

2014年12月 9日 火曜日

初診時・治療終了時アンケート結果 平成26年11/1~11/30

【初診時アンケート結果】

◆当医院に来られて良かった点をお教えください。
 スタッフの励みにさせていただきます。


・元気でハキハキしている所。
・細かい所まで気配りしてもらえてて良かったです。ありがとうございました。
・病状につきわかり易い。
・院内がきれい。
・小さい息子にも優しく対応して下さり、とても嬉しかったです。これからも宜しくお願いします。
・子守りしていただけるのがすごく助かります。子供も楽しく待てるので、また今度治療にもうつれるようにしたいです。
・治療の説明がわかりやすい。
・スタッフの方の取り組みは良かったです。何よりも先生の大きな声が部屋に明るく響き非常に印象的で良かったです。
・とても印象が良く、気になる所をきっちり直して頂けそうで楽しみです。
・初回に治療方法について詳しいインフォームドコンセントがあったこと。
・痛くない治療で良かったです。治療説明をしっかりして頂けたので安心して治療が出来ました。
・はじめての歯医者さんで不安でしたが、優しくしてくださり安心できました。有難うございました。
・スタッフの皆様の対応が良いです。安心して治療できます。

◆何かお気づきの点がございましたらお知らせ下さい。

・他の面ですが、上履きを履き替えなくてもいいようには出来ないものでしょうか?
・個人差がありますが、お一方半分くらいしか聞こえなかったのでもう少し声を大きくして頂けたらとお願い致します。


【治療終了時アンケート結果】

★当医院で"歯をきれいに治して良かった"と思われる時はどのような時ですか?

・しゃべる時。
・笑う時に口を手でかくさなくなりました。


★実際にクリーニングに通われていかがでしたか?お気づきの点やご感想がりましたら教えてください。

・みなさんの対応がすばらしくて安心して治せて良かったです。

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード