チームブリエ ~輝く笑顔~

2014年12月20日 土曜日

クリスマス会(*^_^*)

皆様こんにちはhappy01

昨日は、クリスマス会を開催させて頂きましたxmas

今回のテーマはお菓子と間食についてでしたshineshine

お菓子のクイズをしたり、ジュースと砂糖のお話をしたり、輪投げをしたりとチーム毎に順番に回っていきましたnote

間食やお菓子ジュースを飲むと虫歯になりやすいかどうかなど少しでも、伝わってもらえたらと思い今回こちらのテーマにさせて頂きましたnote

そして毎年恒例のビンゴゲームは、毎年盛り上がりますが、今年も盛り上がりましたhappy01

今回はマジックのゲストの方をお呼びさせて頂き、はっぴーつついさんをお招きさせて頂きましたribbonこの方は、ユニバーサルスタジオジャパンでも、賞を取られている方で、風船の中に入ったり、紙の中から、ボーリングのボールが出たりと、凄いパフォーマンスをして頂きましたshineshine

今年も思い出に残るクリスマス会になってもらえていたら嬉しく思いますxmas

そして、引き続き、エステとホワイトニングのキャンペーンもさせて頂いておりますので、宜しくお願い致しますhappy01







めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード