歯科衛生士★情報発信

2015年5月21日 木曜日

梅雨入り前に衣替えを・・・

こんにちは。
5月も半ば以上過ぎましたねsmile
衣替えはされましたか?t-shirt
我が家は毎年この時期は冬服がまだ出ておりまして、、
この週末には一気に片づけようかと思いますrock
もうすぐ嫌な梅雨にも入る事なので、早く取りかからないと
いけませんね。
沖縄では梅雨入りしましたね。間もなくこちらにもやって来ることでしょうrain


さて、メンテナンスにお越しになる患者様で、インプラントのメンテナンスをする時があります。
ブラッシングされる際、歯磨き剤はフッ素の入っていない
物を使って頂きたいという事で、インプラント用の物をおすすしてます。
フッ素配合の物を使用すると、インプラント体が腐食してしまいます。
綺麗にされた歯を長持ちする為には、歯磨き剤も大切です。

詳細は衛生士が対応させて頂きます・・・wink


 



カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード