○スタッフレクリエーション

2015年6月26日 金曜日

歓送迎会



先日、広陵町のハワイアンスタイルのお洒落なカフェで、笑顔の素敵な受付のMさんの退職と、新たにかつらぎ歯科の歯科医師お二人と衛生士お二人の歓送迎会をしました。
おいしいお料理をたくさん頂き、Mさんのこれまでの活躍に労を労い、そして新たにスタッフに仲間入りされた先生方と院長先生とスタッフ全員で和気あいあいの楽しい雰囲気の中、スタッフみんなが充実したひと時を過ごしました。
Mさん、お身体にきをつけてこれからもがんばってね!!
先生方も宜しくお願いします!!
頑張っていきましょう!

投稿者 医療法人ブリエ会

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード