チームブリエ ~輝く笑顔~

2015年7月29日 水曜日

猛暑

皆様こんにちはsun
連日の暑さで体調は崩されていませんか?
この時期は室内外の気温差からか、夏風邪をひかれる方も多いみたいですねtyphoon
我が家でも体を冷やさないようにできるだけクーラーをつけないか設定温度を高くしようとしていますが、なかなか誘惑に負けてしまっているのが現状です。
また、室内にいても熱中症の危険もありますので、水分補給はこまめに行うように気をつけないといけないですねsweat01

まだまだこれからが夏本番です。
冷たい物や甘いものを口にする機会も多いと思います。
冷たい物で歯がしみる等の症状がある方は、ぜひ検診にいらしてくださいねーflair

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード