○患者様からのお声

2015年8月11日 火曜日

初診時・治療終了時アンケート結果 平成27年7/1~7/31

【初診時アンケート結果】
◆当医院に来られて良かった点をお教えください。
 スタッフの励みにさせていただきます。

・皆様丁寧な対応で驚きました。お世話になりましてありがとうございます。
・治療があまり痛くなかった。
・治療は無理だと思っていたのですが、歯を残して下さり先生にはとても感謝しています。
・時間に少し遅れたけど丁寧に対応してくれた。


◆何かお気づきの点がございましたらお知らせください。
・さわやかな印象、院長先生好感がもてる。
・若いスタッフが多い、活気があってよい。
・予約があいたので‥とお電話いただいた時は嬉しかったです。
・いつもとても良く対応して下さいます。


【治療終了時アンケート結果】
★実際にクリーニングに通われていかがでしたか?お気づきの点やご感想がありましたら教えてください。
子供のスペースがあるのでありがたいです。




めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード