チームブリエ ~輝く笑顔~

2015年10月28日 水曜日

寒くなりましたね(*^_^*)

happy01皆様こんばんはhappy01

段々寒くなりましたねsweat01

現在歯のお悩みの方はいらっしゃいませんかsign02

歯が痛いけど、いつもではないので、そのままになっていたりはないですかupup

何かおかしいと感じた症状は、早めの受診をおすすめさせて頂いて、何もない方でも、定期クリーニングは大切ですnote

定期クリーニングで虫歯があるかも早期発見ですnotes

お忙しい方もお時間がある時に御来院お待ちしておりますshine

土曜日も1日診療させて頂いておりますので、一度ご連絡お待ちしておりますhappy01

矯正、インプラント、ホワイトニング、口臭治療などもさせて頂いておりますnote

何なりとスタッフにお声掛けてくださいねhappy01

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード