○患者様からのお声

2015年11月 6日 金曜日

初診時・治療終了時アンケート結果 平成27年10/1~10/31

【初診時アンケート結果】
◆当医院に来られて良かった点をお教えください。
 スタッフの励みにさせていただきます。

・早い対応
・皆さん、笑顔で声も大きくてわかりやすく説明して頂いたので良かったです。
・先生方やスタッフの方達は私自信のことをよく理解して下さって色んな面におきまして親切に指導してくださりとても良かったです。
・先生はとても詳しく説明してくれて安心できた。
・約束の時間に間に合わずあわてて来ましたが、受付では「お待ちしておりました」と言っていただきホッとしました。先生も丁寧に聞いてくださるので良かったです。
・気にっていた事を丁寧に教えて頂き、わかりやすく安心できました。ありがとうございます。
・こわがりの私にとても優しく声をかけてもらいおちつきました。
・新しい設備が充実している。清潔感がある。安心して治療を任せられる感じがした。
・ハキハキとした対応。
・先生に質問等しやすい環境なのでありがたい。
・予約の時間がほぼ決まっているので、前後の予定が考えやすい。


【治療終了時アンケート結果】
★スタッフの対応はいかがでしたか?

・ほぼ時間通りに治療が始まるので次の予定が組みやすくその点はとてもありがたいです。

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード