歯科衛生士★情報発信

2015年11月16日 月曜日

秋・紅葉

こんにちはconfident

秋も深まり、紅葉の季節へとなりましたmaple
植木の葉の色や、山の色も美しく変化が見られ、
日本の四季は本当に良いものだなと感じましたnotes

そして、食卓にはお鍋をする機会も増えてきて、店頭にも沢山の
お鍋のスープや野菜も並んでいます。
今年もどれくらいしようかな?と考えています。

さて今年もあと12月で終わりです。
月日が経つのは早いですね~up
この機会にデンタルエステ&ホワイトニングでお口元を美しく
しませんか?lovely
また、歯の事でお悩みの方もご相談を受け付けております。
お待ちしております。

12月6日に開催されます、矯正講演会&クリスマス会xmasも受け付けておりますhappy01
宜しくお願いしますshine





カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード