歯科衛生士★情報発信

2015年12月27日 日曜日

間もなく2015年も終わりです。

こんにちは。

今日を含め、あと5日で2015年も終わりです。
クリスマスが終わったかと思ったら、すぐにお正月の準備しないといけません。
12月は忙しくばたばたと過ぎて行く月ですね。

毎年この時期はインフルエンザの話題で、いろんな情報を
耳にしますが、今年は暖冬のせいか、それほど騒がれていないようですね。
しかし冬は乾燥をする為、油断は禁物ですね。
春までインフルエンザは流行るようなので、これからも体調管理は気をつけて行きましょうね。

お休み中はお口のケアも乱れがちになりますが、
歯磨きは怠ることなく、行っていきましょう。
2016年は新しい歯ブラシや補助道具(フロス、歯間ブラシなど)で新年を迎えませんか?

今年もメンテナンスを通して色々な方と出会った事に感謝します。有難うございました。
2016年もどうぞ宜しくお願い致します。

 



カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード