○スタッフレクリエーション

2015年12月17日 木曜日

ボーリング大会を更新致しました。

 

11/1(日)院長先生はじめスタッフでボーリング大会を開催しました。
日頃の運動不足の解消とスポーツをしてリフレッシュしスタッフ間の結束をたかめていこうという事から企画したものです。
私個人としては、ボーリングはかなり久しぶりでしたが予想以上にゲームに夢中になり、もちろん翌日は筋肉痛でしたが実力以上のスコアを出せたので非常に楽しかったです。
チーム戦で楽しんだのですが優勝は院長先生チームでした。
結果をみて考えたのですが良い結果を出すためには、個人の力はもちろん大切なのですが、それよりもチームワークによってメンバーの皆が力を発揮できるような雰囲気環境がもっと重要であると感じました。
ボーリングの後は、皆でワイワイとボーング談義に花を咲かせながら、新ノ口の「かにの家」で昼食を頂きました。そこでは、表彰式が行われ、ベストスコア賞には美肌やダイエット効果があると最近注目されている水素風呂セットが1位の院長先生チームには、美肌クリームなどのコスメセットが贈られました。
女性が多い職場ですので女性がリフレッシュできる景品となっていました。
朝から運動をするのは、やはり気持ちが良いですね。
充実した休日を過ごし、皆で企画し開催することで、診療室でのスタッフ間の連携も再確認できたと思っています。
また楽しい企画を皆で考えて院長先生に提案したいと思っております。
皆様も朝からの運動オススメですよ。きっとリフレッシュできます!!

新原 拓也




投稿者 医療法人ブリエ会

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード