○患者様からのお声

2016年2月 9日 火曜日

初診時・治療終了時アンケート結果 平成28年1/1~1/31

【初診時アンケート結果】
◆当医院に来られて良かった点をお教えください。
 スタッフの励みにさせていただきます。


・細かいカウンセリングはすごく良かった。
・信頼出来そうな感じがしました。
・キッズルームがあって待ち時間もたいくつしないのでいいです。担当の先生も感じが良かったです。
・挨拶を皆さんにしていただいたのが大変気持ち良かったです。子供が泣いてご迷惑をお掛けしたと思いますが優しい対応で助かりました。
・説明がとても丁寧で分かりやすかった点。
・設備も綺麗で安心して子供を連れてこれます。先生方の対応も丁寧で良かったです。また次回もよろしくお願いします。
・リラックス出来てよかったと思います。
・一つ一つ丁寧に説明してくださるので分かりやすく、気になる事も聞きやすかったです。
・トムとジェリーのDVDを流してくれた。最後にラムネをくれた。


【治療終了時アンケート結果】
★当院で"歯をきれいに治して良かった"と思われる時は、どのような時ですか?

・子供が嫌がらず治していただいた。

★実際にクリーニングに通われていかがでしたか?お気づきの点やご感想がありましたら教えてください。
・都度不安なところや気になる所を先に聞いてくれて、治療やクリーニングを受けやすくしてくれるのが良かったです。

★予約に関してお気づきの点がございましたらお知らせ下さい。
・予約がすぐにとれることが多いのでありがたい。

★当院に関して「もっとこうすれば良くなる」という意見や要望、お気づきの点がございましたらお知らせださい。
・平日もう一時間遅く診療していただけたら、来られる日の幅も広がると思いました。

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード