歯科衛生士★情報発信

2016年2月25日 木曜日

まだまだ寒いですね

こんにちは。
今月に入ってから、インフルエンザの情報が
学校や、保育園から入り、驚いています。
予防接種は行っていますが、かからないようにマスクと手洗い、うがいにと、予防は必要ですね。

2月もそろそろ終わりですね。節分、バレンタインデーとイベントが終わり、
来月は桃の節句や卒業、卒園もありますね。

いろんな場面で食事をしたり、どこかへ外出したりする機会が増えてきます。
お口のケアも、おろそかになりがちになると思いますが、歯磨きはお忘れなく。
特に就寝前は大切です。
そして、ご自身の歯を守る為に、定期検診にも是非おこし下さいね。





 



カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード