歯科衛生士★情報発信

2016年3月 7日 月曜日

卒業式・入学式

こんにちは。happy01
三月になりましたね。この季節は、卒業式の時期です。
そして四月には、入学式・入社式をむかえるかたもいらっしゃりますよね。note
わたしの娘も卒業式をむかえました。cherryblossom

新たな出会いもたくさんある時期に第一印象は大切ですよね。
お顔の表情が明るくみえる、ホワイトニングはいかがでしょうかsign02

当院では、医院に来ていただいておこなうオフィスホワイトニングと・自宅でおこなうホームホワイトニングができます。
詳しくは、スタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ。confident

スタッフ一同お待ち申し上げております。

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード