チームブリエ ~輝く笑顔~

2016年3月10日 木曜日

もうすぐ  ☆ 春 ☆

みな様こんにちはvirgo
暖かな日差しが訪れたかと思えば、また真冬の様な日だったりと、繰り返してだんだんと春がやってくるのかななんて春が待ち遠しいです。
 卒業、入学の季節ですね。cherryblossom
先日、帰省した時に歯磨きを覚えたばかりの姪っ子の1歳半の子供と、入園の準備をしている子に、売れ筋ナンバー1のグレープ味とバナナ味のチェックアップジェルと、歯ブラシとママの為に仕上げ磨き様の歯ブラシをお土産に持って帰りました。car
姪っ子もとても喜んでくれました。happy01
きちんと歯磨きをする事を約束として。やはり小さい時の歯磨きは親の責任かな?と思っています。
小さいお子さんだけでなく、大人も毎日を健康に元気に過ごすためにもしっかりとお口のお手入れに気を配りましょうheart01happy01

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード