○患者様からのお声

2016年6月13日 月曜日

初診時・治療終了時アンケート結果 平成28年5/1~3/31

【初診時アンケート結果】
◆当医院に来られて良かった点をお教えください。
 スタッフの励みにさせていただきます。

・対応がていねいで良かった。
・皆様の対応が大変良かったです。
院長を初めスタッフの方々の機敏な動きも気持ちよかったです。
・3歳のの子の初歯医者にとても不安でしたが、不安そうな子供にも笑顔で優しく接してくださりとても良かったです。ありがとうございました。
・急なお願いにもかかわらず助かりました。
・いつもありがとうございます。
・目にタオルを掛けてくださるのが良かったです。
・最初の予約の時から感じのよい対応だった。助手さん、衛生さんも親切で、たぶん院長さんの人格の現れかと思います。ありがとうございました。あとカード決算できるのがうれしい!
・痛みがなく治療していただけて良かったです。山口さんの一生懸命な姿がとても良かったです。(もう少しゆっくり話すといいかも)
・将来的な説明もしてもらえて助かりました。
・予約が早く取れて便利。


◆何かお気づきの点がございましたら教えてください。
・歯の治療にあと何回とか教えていただいたのは助かります。


◆定期検診やクリーニングの説明をお聞きになって如何でしたか?
・ソレイユに入っているので定期的に見てもらえて安心。


【治療終了時アンケート結果】
★当院に関して「もっとこうすれば良くなる」という意見やご要望、お気づきの点がございましたらお知らせ下さい。

・短時間ですむ治療の時は、できるだけ通院日数を少なく出来る様まとめて治療していただきたい。



奈良県葛城郡上牧町かつらぎ歯科医院。虫歯治療、矯正、インプラントなどお任せくださいませ。



めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード