○患者様からのお声

2016年7月 7日 木曜日

初診時・治療終了時アンケート結果 平成28年6/1~6/30

【初診時アンケート結果】
◆当医院に来られて良かった点をお教えください。
 スタッフの励みにさせていただきます。

・歯を強く噛み締めている原因は初めて指摘頂きました。きちんと説明くださったので不安なく通えます。
・事前に説明をされること。希望を聞いてくださること。
・治療中とても緊張するので、手早い短時間の治療なのでストレスが軽減されて嬉しいです。


【治療終了時アンケート結果】
★当医院で"歯を綺麗にして良かった"と思わる時は、どのような時ですか?

・最近歯茎がはれたりしなくなった。
・将来、今後も自分の歯で食事できると思うと安心。
・笑った時など歯が見えるのをあまり気にしなくなったように思う。

★実際にクリーニングに通われていかがでしたか?お気づきの点やご感想がありましたら教えてください。
・早め早めに悪いところが見つかりますのでクリーニングには良いと思う。
・歯石が取れるのですっきする。
・歯がつるつるになってとても気持ちよかったです。


奈良、香芝市や上牧町、広陵町の日本口腔インプラント学会専門医、日本抗加齢医学会専門医
虫歯予防から矯正、インプラント、入れ歯ホワイトニングなどお任せください。

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード