院長先生のちょっといい話

2017年8月 5日 土曜日

アチーブメント ダイナミックコース!!


奈良県北葛城郡上牧町 インプラント・矯正歯科・審美歯科 かつらぎ歯科医院の院長です。

今週の木曜から土曜まで、また2日間患者様とスタッフにご迷惑をかけつつ、東京の高輪に滞在していました。それは公開セミナーアチーブメントのダイナミックコースを受講するためです。
話では聞いていたものの、物の見事に吸い込まれましたよ!!しかも私の本質をズバリ言い当てられたNディレクター、見る目が凄い。
講師の佐藤英郎先生、歳はなんと67歳全く見えない。輝いていましたよ、しかもオヤジギャグ全開で、話が面白い。ついつい引き寄せられてしまいます。このコースも目的は決断とその第一関門制限的パラダイムを突破することにあります。簡単なようで皆さんいろんなメンタルブロックを持っておらてました。中にはかなり重たい金庫のような方もおられます。

これ以上は言えませんが、その方法がわかるコースになっています。終始チーム制で行動するのですが、それが3日目になると本当に熱い!!久しぶりに声が枯れました・・・。いやー楽しかったです。早くシェアしたい自分がいます。チームJの皆、有り難う!!

来週から仕事頑張りますよ!!


奈良県北葛城郡上牧町かつらぎ歯科医院は、医療を通じて「殻を破れば生まれ変わるかもしれない」医院です。

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード