チームブリエ ~輝く笑顔~

2011年12月29日 木曜日

大掃除でピカピカに★北葛城郡上牧町のかつらぎ歯科医院

皆様こんにちわ(^-^)アシストの岡本です(^_^)

昨日で診療も終わり、

午後から大掃除に励み、

今年お世話になった、

機械、器具など、ビカピカに磨き

来年また新しい気持ちで、

また診療室とお世話になるためにも、

頑張ってスタッフ全員で大掃除しましたhappy01


基本私はお掃除が好きなので、

ここも綺麗にしたい、あそこも綺麗にしたいと

思うの、時間が過ぎるのが早かったですcoldsweats01


今年もあと少しで終わりが近ずい来てますね



最後何かやり残しがないかを、

不安ですが、今年1年は充実した年になったので、

また来月は違った1年になります様に


大掃除で、さらにきれいになった気持ちの良い医院で、治療をお受けくださいませ。

スタッフ一同、来年も多くの患者様の笑顔に出会えることを楽しみにしております。

良いお年をおむかえくださいshine

記事URL

2011年12月17日 土曜日

カニバス旅行に行きました!年末の虫歯治療はお早めに上牧町のかつらぎ歯科医院へ!

みなさん、こんにちはhappy01

奈良県北葛城郡上牧町のかつらぎ歯科医院、アシスタントの魚住ですnote

相変わらず、寒暖の差があるのを感じるは私だけsign02sweat01

今日は少し寒さがマシだったような~bearing

乾燥も大変気になりますbearingお肌にダメージが家ではしっかり加湿で頑張っていますgood


先日、医院の親睦旅行に日帰りでカニを食べに連れて行って頂きました。delicious

shineカニフルコース夢みたいですshine

それもお料理を頂いたお部屋からは、雪景色の海。snow

みなさんともたくさんお話ができたし、とても有意義な時間でしたfuji

お腹いっぱい、胸いっぱいで楽しかったな~happy01


当医院では、年末ぎりぎりで、虫歯治療の急患の方がいらっしゃいます。

年末は、ご予約が立て込むことがしばしばですので、

少しでも、不調がある方は、早めに受診をおうけくださいねclover

記事URL

2011年12月14日 水曜日

サンタさん❤お子様の虫歯治療に人気の上牧町かつらぎ歯科医院へ

こんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚
かつらぎ歯科医院、アメニティの平田ですnote


もうすぐクリスマスですねup
皆さんはサンタさんxmasを信じますか?

我が家には、3人の子供がいますが・・notes・毎年クリスマスが近づくと
子供にサンタさん宛てにお手紙を書かせていました。

毎年手紙に書かれているプレゼントを探して、
用意するのが大変なんですcoldsweats01

人気のおもちゃやゲームのソフトなどは、
見つからなかったり、入荷待ちだったり・・・coldsweats02
クリスマスに間に合うのかとヒヤヒヤしたものですdash

子供達はそんなことも知らず、サンタさんが来るのを楽しみにしていましたdespair

でもいつかサンタさんの正体を明らかにしないと思い、
我が家では、中学生までと決めていました笑bleah

上の2人には正体を告げたのですが、あと1番下の息子だけになりましたlovely
できれば長い間サンタさんを信じていてほしいです

そのために今年もプレゼントの用意頑張りますっgood

さて、当院ではお子様のクリスマスベントを開催します!
スペシャルゲストや、メガちゃんサンタでもりあがること間違いなし!

毎年お子様の「サンタだ~~~~~heart01」という歓声が、嬉しいです。

一緒に楽しみましょうねheart04

記事URL

2011年12月 7日 水曜日

英会話スクール★ホワイトニングは北葛城郡上牧町のかつらぎ歯科医院で

はじめまして、かつらぎ歯科医院の歯科医師の浅野ですchick


どんどん寒くなってきましたねweep
それでも例年よりは暖かいような(笑)、、、寒いのは苦手なんですsnow


今週から、院長先生が受けられている英会話のスクールに
参加させてもらい、英語の勉強をはじめましたnote


本格的な英語を聞いたり、話したりするのは高校生ぶりくらいで緊張して
テンパりました
でも、時がたてば楽しくて、とてもよい時間を過ごすことができましたup
将来のためにも学んで習得していきたいと思っています



で、かつらぎ歯科医院では12月といえば、
毎年恒例のxmasブリエクリスマス会xmasを開催いたしますgood

楽しいイベントもりだくさんなので、みなさんご参加くださいheart01


そのうえ年末にかけて、
shineホワイトニング・デンタルエステのキャンペーンshine
行っておりますので、
歯を白くしたい方、エステにご興味がある方は、とてもお得なキャンペーン
なので、ご気軽にスタッフに声をかけてくださいねhappy02

ではまた

記事URL

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード