チームブリエ ~輝く笑顔~

2012年3月31日 土曜日

歯のご相談は、北葛城郡上牧町のかつらぎ歯科医院で

かつらぎ歯科医院のアシストの岡本秋子です(^o^)

段々春に近ずいてきましたね(^_^) 寒くなったり、暖かくなったりと気温の差が激しいですね(^-^)


私は毎年花粉症に悩まされ、目薬とマスクは常にバックに入れています(^〇^)

皆様は花粉症対策は何かされてますか??


明日からもう4月に入りますね(⌒‐⌒)


そろそろ夜桜のちょうちんも飾ってるとこもあり、

車で通りながら見ていると、とても綺麗でしたρ( ^o^)b_♪♪


お花見が楽しみです(^o^)



春に向けて、お口元も明るくしてみませんか??

また歯にお悩みの方は気軽にお電話下さいね(⌒‐⌒)

御来院された方でも、気軽にお声おかけ下さいね(⌒‐⌒)

インプラントでもホワイトニングでも何でも構いませんので、
いつでもご相談にのりますよd(⌒ー⌒)!

記事URL

2012年3月23日 金曜日

リラックス映像を院内でご覧いただけます!虫歯治療は上牧町のかつらぎ歯科医院で

こんばんはconfidentかつらぎ歯科医院ですmoon3

最近暖かくなったり寒くなったり風が強くなったりと気候もかわりやすいですが、
桜は蕾がだんだん大きくなり日が当たるとこなら、ちらほら咲き始めていますねcherryblossom

ひと足早く当医院では診療室内で桜の映像が流れていますcherryblossom

また来院された時御覧くださいねcute

記事URL

2012年3月21日 水曜日

長男小学校の卒業式がありました。

先日長男の卒業式がありましたcherryblossom

朝から泣いてしまうかもしれないと思いながらweep
小学校へ向かいました。

さすがにマンモス校
会場には保護者がたくさんいて人、人、人sweat01

受付で長男が書いた手紙をうけとり
席につきました。

もらった手紙を席で読もうか、読むまいかと
ママ友と散々悩み・・・bearing
式が始まる前に泣いてしまいそうだったので
家に帰ってから読む事にしましたloveletter

いよいよ入場・・・sign01
たくさんの拍手の中、息子を探すがあまりの人に探せずcoldsweats01
卒業証書授与では1時間20分もかかりcoldsweats02
感動するというよりも淡々と終わってしまいましたcrying

夜、子供が寝た後に
手紙を読み1人涙したいい日でしたweepheart01

記事URL

2012年3月 7日 水曜日

春はまだかな?白い歯のホワイトニングは上牧町のかつらぎ歯科医院へどうぞ

こんばんは。奈良県北葛城郡上牧町 かつらぎ歯科医院の歯科医師の浅野ですhappy01

この頃、天候の方がよくないですが、sun
気温の方はだいぶ上がってきましたね。scissors

早く暖かくなってパァーといきたいですね(笑)bleah

となると、ホワイトニングsmileで歯を白くしたり、
銀の詰め物を白いセラミックsmileに替えて
きれいな歯で春をむかえたいと思いませんかsign02

ご興味のある方は、ゆっくりお話しさせていただきますので、
お気軽にお申し付けくださいませgood

記事URL

2012年3月 2日 金曜日

卒業式★虫歯予防は上牧町のかつらぎ歯科へお越しください!

皆さん こんにちは
かつらぎ歯科医院 歯科衛生士の中地ですconfident

3月1日は娘の高校の卒業式でした。
校長先生より一人一人全員に卒業証書が手渡され、
とても良いお式でweep感動しました。

在校生送辞、卒業生答辞には、やっぱりうるうると (´;д;`) 
来てしまいました。

色々な場面でお世話になった沢山の先生方には本当に感謝shine感謝です。

3月は何かと別れの多い月ですが、新しい出発でもあります。

さらなる未来へ羽ばたいて欲しいモノですairplane 

2月 3月 4月はイベントが多く、甘~いケーキやスイーツを頂く場面も
多いのではないですか?

我が家でも、卒業・入学・お雛祭り・誕生日(私と主人)・バレンタインデー・
ホワイトデー・結婚記念日などなど・・・

甘~い食べ物は、むし歯の原因になります。

お手入れにも手を抜かない様にお願いしますね


今月は当医院のブリエニュース 春号をお配り致しております。

スタッフ一同でつくりました。
お読み頂けると嬉しいです (o^∇^o)ノ ニコニコ

記事URL

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード