チームブリエ ~輝く笑顔~

2013年7月30日 火曜日

☆ブリエ夏祭り☆ 今年も楽しい夏がやってきたよ!

皆様、こんにちはvirgo

 またまた、今年も ☆ブリエ夏祭り☆ の季節がやってきましたwave

今年のテーマは 「むし歯菌の攻略法を見つけよう!」 です。

 顕微鏡で、むし歯菌を観察するなど、楽しい企画を盛り沢山ご用意していますshine
夏の思い出、また、自由研究の題材にも、ぴったりですsign03

 当日、8月2日は、お兄さんお姉さんと一緒に思いっきり、楽しんでくださいねnotes
みんなまってまあすheart01

思い出をたくさん、作って、素敵な楽しい夏休みに、なりますように・・・penguin

記事URL

2013年7月18日 木曜日

そろそろ夏休みですねっ

皆様こんばんはnote
そろそろ夏休みですねyacht
夏休みは、一番長いので、色んな思い出作りが出来ますねhappy01
海や花火など楽しみが沢山ありますねupup
8月2日はかつらぎ歯科医院のお子様中心のイベントがありますhappy01
限定30名様です、もう少し空きがございますので、気軽にご連絡下さいませshine
熱中症が今流行っているので、水分補給はしっかりしていきましょうsun
また、何か歯の治療などで、お悩みに方は、気軽にお声下さいませhappy01

記事URL

2013年7月11日 木曜日

ブリエ夏祭りが近づいてきましたね

こんばんはmoon3
7月に入り、どんどん暑くなってきましたねupup
夏といえば海wavesign03
先日海に行ってきましたが、汗が止まりませんでしたdanger
そして夏といえば祭りflair各地夏祭りが始まりましたねclover
かつらぎ歯科医院でも来月にブリエ夏祭りを行いますflair
興味がある方は是非スタッフにお声がけ下さいsign03
ご一緒にご参加いただけると嬉しいですsmilenote
最近夏の疲れからか、歯の根っこの感染で歯茎が腫れたり、お痛みが出ている方が多く来院されますsad
もうすぐ夏休み&お盆休みですので楽しく過ごせるよう、
一度お口の中をチェックしにお越し下さいhappy01sign03

記事URL

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード