チームブリエ ~輝く笑顔~

2014年3月30日 日曜日

定期健診

だんだん暖かくなり、桜も一気に開花しはじめましたcherryblossom
この間までの寒さが嘘のように、春がやってきてますねhappy01shine

新生活を前に、歯の定期健診を受けられてはいかがでしょうか?
気づかないうちに虫歯thunderになってしまっていたり、
汚れがたまって歯茎に炎症がおきていたりwobbly
そんなことを予防するためにも定期的にクリーニングに
いらしてくださいsign03
お口の中も気分もすっきりsun

お気軽にご連絡くださいませhappy02heart01

記事URL

2014年3月21日 金曜日

"春"ですね!!

皆様こんにちはvirgo

春のお彼岸も過ぎ、ようやく春が訪れた陽気ですねcherryblossom
大学近くで、着慣れないスーツ姿の男子、振袖、袴姿のお嬢様たち、
school卒業シーズン真っ只中!!

新しく巣立っていかれるお姿を、拝見できて、すごく嬉しい気持ちになりますheart01
どんな、人生が始まるのかな?なんて思って一人うきうきしていますwink

そんな、新しい門出をお祝いして、ホワイトニング、デンタルエステをプレゼントされてみては如何ですか?
期間限定で、3月末までご予約承っておりますpresent
喜んで、いただけること間違いなしですsign03

詳しいことは、是非、受付まで、思うし出下さい。
スタッフ一同お待ちしております。clover

記事URL

2014年3月17日 月曜日

ホワイトデー

みなさま、こんにちは( ^ω^ )

暖かく過ごしやすい、
春らしい季節になってきましたね!

季節の変わり目は体調を崩しやすいので
お気をつけくださいね★


さて、3月14日はホワイトデーでした(^^)
みなさまお返しは頂けましたか?

バレンタイン同様お菓子をたくさん
口にする機会が多いイベントですよね(*_*)
体重の増加に気をつけないといけないですが、
お口の中も虫歯を増やさないように注意したいところですね(´・_・`)

そんなときはフッ素の出番です\(^o^)/
フッ素には歯の再石灰化を促し、
虫歯菌による酸の生成を抑制する効果があります★

虫歯予防のために3〜4ヶ月に1度
歯科医院でのフッ素塗布されてみては
いかがですか(^^)?

もちろん、当医院でも出来ますよ(^^)




記事URL

2014年3月 5日 水曜日

自分の口臭、、、気になりませんか?

こんにちはhappy01ようやく寒さが和らぎ始め、日差しも暖かくなってきましたねsun
いかがお過ごしでしょうかsign02春はもうすぐそこまで来ていますねcherryblossom
春といえば新しい出会いの季節heart02heart01heart02ワクワクしますねlovely
そんな季節のせいか、最近口臭で悩まれている方がよく来院されますhospital
口臭には様々な原因がありますが、虫歯や歯周病、お掃除不足も大きな原因の一つと言われていますsad
虫歯や歯周病、その他お口の中の様々な菌が口臭の原因となるのです。
ご自宅で毎日キレイに磨いているつもりでも、どうしても取りきれない汚れがありますtyphoon
その汚れが歯石となって歯茎に炎症を起こしてしまったり、骨を溶かしてしまったりしてしまいwobbly
それだけでなく、汚れや歯石に住み着いているたくさんの菌が、そこから口臭の原因となるニオイを放つのですbomb
口臭が気になっている方、定期的な検診やクリーニングに通われていますかsign02
虫歯のチェック、歯周病のチェック、そして口臭のチェックflair
かつらぎ歯科医院では口臭対策もしっかり行っておりますので、一度クリーニングにお越し下さいsign03sign03
爽やかな笑顔wink爽やかな息で春を迎えるお手伝いを致しますupshine

記事URL

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード