チームブリエ ~輝く笑顔~

2014年4月30日 水曜日

花だより ❀

 皆様、こんにちはvirgo
桜の花もあっという間にすぎて、今は、ご近所で、はなみずきの花が、満開です❀
白、紅色、濃淡のさまざまなピンク色の花で癒されています。cherryblossom

 これからは、さつき、つつじ、
6月にはいれば、紫陽花、菖蒲、てっせん、などなど、四季おりおりの沢山の季節の花が、
私たちを楽しませてくれます。

 個人的には、紫陽花の花が大好きで、
郡山市矢田町の矢田寺、桜井市の長谷寺には何回か、お花を楽しみにお参りしています。clover
日本人でよかったあ~なんて思ってしまいます。

 近場で、馬見丘陵公園もこれからは、色とりどりのお花が、お出迎えしてくれます。
ウォーキングがてらに、お散歩に出かけようかと思っています。run
みな様も、この季節だけの、こころ癒される風景を楽しまれては、いかがでしょうか?

 話は変わりますが、当院で、健康なお口を保つために、"定期健診"をお勧めします。
ご自分では、判りにくい初期の虫歯も早期発見できます。eye
是非、ご来院ください。お待ちしております。tulip

記事URL

2014年4月26日 土曜日

もうすぐ大型連休!

みなさま、こんにちは!

来週からゴールデンウイークが始まりますね!
この機会に旅行に行かれる方も
多いと思います(^^)
今年は日並びが悪いので、
近場が人気らしいですね!
旅行に行かれる方も
おうちでゆっくりされる方も
よい休日をお過ごしください(*^^*)

さて、当医院もカレンダー通りの
休診日となっております。
ゴールデンウイーク前後は特に
お約束が取りづらい状況になってますので、
お約束はお早めにご連絡をお願い致します。
また、お手数ですが変更の際は3日前までに
ご連絡をお願い致します。


記事URL

2014年4月19日 土曜日

1日の気温差で...

みなさま、こんにちは!
かつらぎ歯科医院です(^^)

気付けば4月半ばを過ぎ、
すっかり春ですね(*^^*)
私は朝晩の気温差にやられて
体調を崩してしまいました(*_*)

体の免疫力が下がると、
体調不良を起こしますが
お口の中も同じです!


体調を崩してから、
あのとき気をつけていればよかったー
なんて思う前に...

規則正しい生活と定期検診で、
よい1年を過ごしませんか(^^)



記事URL

2014年4月12日 土曜日

暖かくなってきましたね。

こんばんはsign05
桜の季節cherryblossomもあっと言う間に過ぎてしまい、これから暑くなりそうですがsweat01
歯のほうは調子はどうですか?pig


新しい年度が始まりschool、みなさま忙しい時期を過ごしておられるとは思いますがwatch、もう一度自分の歯を見直しeye
定期検診・メンテナンスhospitalをしてみてはどうでしょうか?note

小さい虫歯がみつかったりsign01、歯石がついてて歯茎が腫れてたりsign02
何か見つかるかもしれませんよ。bearing

歯の知識を増やしてchick、歯に対してのモチベーションをあげていきましょう!upwardrightupwardright


お口の中もキレイにしてgood、新しい年度を頑張っていきましょうheart04

記事URL

2014年4月 3日 木曜日

お花見(*^_^*)

皆様こんばんはhappy01

今日お花見に行って参りましたnotes

もうどこも満開ですねshine気候も今が一番気持ちがいいですねnote

お外に出やすくもなり、良ければ、かつらぎ歯科医院にお越し頂き、歯石取りや、歯をすっきりしませんかupup
歯に何か違和感があるだったりされてる方も早い方が軽い治療になる可能性があるので、
無料相談会も日曜日以外も、木曜日の休診日にしている場合もあるので、
一度ご連絡をお待ち申し上げておりますshineshine

4月は、スタートの季節なので、色んな楽しみがありますheart01heart01
明日は甥っ子の入園式なので、これからの成長が楽しみですhappy01cherry



記事URL

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード