チームブリエ ~輝く笑顔~

2014年9月25日 木曜日

秋になりましたねっ(*^_^*)

皆様こんばんはhappy01

秋になりましたねnoteそろそろ甥っ子の運動会が来週なので、今からダンスの練習していますhappy01

見てるだけで元気になりますwink

今月のDVDは紅葉の風景を導入しましたshineshineとても綺麗ですよhappy01京都の風景は綺麗ですねbleah

最近口臭が気にされてる方のご相談がポツポツとありますclover

口臭の原因は舌の乾燥が原因と言われていますnote

乾燥を改善するためには、唾液をだすしかないので、ガムを良く噛んだり、お口の状態をケアーしていくしかないので、その様なお

悩みがある方は、気軽にご連絡お待ち申しあげておりますtulip





記事URL

2014年9月16日 火曜日

3連休

皆様、こんにちはshine

お休みを利用し、友人と姫路セントラルパークにホワイトライオンを
見にいってきましたhappy02heart01
まだ赤ちゃんなので、真っ白ですっごくかわいかったですheart02

ライオンと同様、皆様も白い歯のほうがきっと素敵ですshine
当医院ではホワイトニング、クリーニングを行っております。
少しでもご興味ある方はお気楽にお尋ねくださいsign03

スタッフ一同、皆様のご来院をお待ちいたしておりますnotes

記事URL

2014年9月12日 金曜日

食欲の秋

みな様、こんにちはvirgo
暑かった夏も終り、以外にも早く秋の訪れを、感じています。
朝晩はとても過ごしやすくなりました。maple

 読書の秋?行楽の秋?いえいえもっぱら食欲の秋!!といったところでしょうかhappy01
食べ物が美味しい季節に、なってきました。

我が家では、子供が小さかった頃に比べると、以前のようには、お料理にも時間をかけていない事にきがつきました。
夕飯に全員が揃ってというのも、すくなくなり、食べる者、食べない者、それぞれになっています。
いつの間にか、「お料理が苦役」という自分がいます。
 歳を重ねてきたからこそ、栄養管理、バランスを考えなきゃと思い直しています。
食べ物が美味しい季節になってきたので、美味しく頂いて、健康にいきましょう。heart01riceball

そして、食べたあとは、しっかりと歯を磨き、お口のケアもお忘れのございませんように!!eye

記事URL

2014年9月 8日 月曜日

9月になりました!

みなさまこんにちは!
9月に入ってからめっきり涼しくなってきましたね!
夏の終わりを感じます(´・_・`)

秋はいろいろありますが、やっぱり食欲の秋!
いっぱい美味しい物が出てきて食事が楽しい季節になります!
楽しみですね(*^^*)

楽しい食事の後は
しっかり歯も磨いてくださいね!
歯ブラシにも色々種類があるので、
自分に合った使い心地の良いものを
探してみるのもいいですよ(^^)
当医院でも歯ブラシを販売しておりますが、
何が自分に合っているのか、
どう違うのかなど分からないことは
なんでも尋ねてください( ^ω^ )


記事URL

2014年9月 8日 月曜日

9月になりました!

みなさまこんにちは!
9月に入ってからめっきり涼しくなってきましたね!
夏の終わりを感じます(´・_・`)

秋はいろいろありますが、やっぱり食欲の秋!
いっぱい美味しい物が出てきて食事が楽しい季節になります!
楽しみですね(*^^*)

楽しい食事の後は
しっかり歯も磨いてくださいね!
歯ブラシにも色々種類があるので、
自分に合った使い心地の良いものを
探してみるのもいいですよ(^^)
当医院でも歯ブラシを販売しておりますが、
何が自分に合っているのか、
どう違うのかなど分からないことは
なんでも尋ねてください( ^ω^ )


記事URL

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード