チームブリエ ~輝く笑顔~

2015年1月29日 木曜日

☆お口元をキラキラに!!☆

みな様こんにちはvirgo
寒い日が、続きますねsnowまだまだ、インフルエンザの流行を耳にします。大丈夫ですか?
お家に帰られたときは、まず、うがい、入念な手洗いが一番の予防策です。
 あっという間に、1月も終わろうとしています。まだまだ冷蔵庫には、お餅が残っているというのに・・・・

先日、衛生士さんに、ほうれい線マッサージをしていただきました。heart
すごーく、とっても、とっても気持ちよかったですよ。clover
お口の中から、ハンド(手)でマッサージをしてもらって、最初は「すごく筋肉がかたいですね。ストレスが溜まっていますね?」なんて言われながら、マッサージしてもらっていくうちに筋肉もほぐれて、お口元の周りのゆるんだ筋肉に、刺激をあててもらって、歯と歯茎のつぼも押してもらって、とてもすっきり爽快感を感じました。sign03
○○歳若くなったんじゃないかと・・・?happy01ほんと気持ち良かったです。
ぜひぜひ、みな様にもお勧めです。

"ブリエデンタルエステケア"一度お試しになりませんか?
お待ちしております。ribbon

記事URL

2015年1月22日 木曜日

お正月気分

みなさまこんにちは!
新年も半月ほどたちお正月気分は抜けましたか?
寒い日が続きますね〜。
風邪などひかれていませんか?
今年もインフルエンザが大流行中ですね!
予防には
手洗い、湿度を保つこと
人混みに行かないことが大事のようです。

…といっても難しいですよね。
しっかりご飯を食べてしっかり眠る。
普段から体調管理をすることが一番の予防ですね!
しっかりお食事を食べた後はしっかり歯も磨いて下さいね(*^^*)
当医院でも歯ブラシや口腔内のケアグッズの販売もしております。
ご不明な点などはスタッフまでお問い合わせ下さい。

記事URL

2015年1月 9日 金曜日

本年も

皆様こんにちは!flair

新年をいかがお過ごしですかー?

私は今年のお正月は寝正月を堪能していましたので大丈夫なのですが、近頃年末年始のお疲れからか体調を崩されている方が多いみたいですwobbly

まだまだ寒く、お忙しい時期ですが今回の連休でゆっくり休養をして頂いて体調を整えてくださいねspa

本年も全力で皆様のお口の健康をサポートしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!happy01

記事URL

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード