チームブリエ ~輝く笑顔~

2015年5月28日 木曜日

☆ 歯の衛生週間 ☆

みな様、こんにちはvirgo

もうすぐ、6月に入ります。
歯の衛生週間がやって来ます。
この機会に、今一度ご自身の歯、ご家族の歯を見直してみませんか?

小さいお子様には、じっくりとお母様が、お口の中を覗いてあげて下さい。heart01

私は最近、歯ぐきをマッサージすることに、気をつけています。
歯磨き剤とフッ素コート剤が一つになった、 コンクールジェルコートF を使って自身の指で念入りにマッサージをしています。
終わったあとは、スッキリととても気持ち良く爽快感が有ります。happy01

家庭でのセルフケアに加え、歯医者さんでのプロフェッショナルケアの両方で行うケアをぜひお勧めします。

 お子様の虫歯を防ぐためにも、そして、いつまでも美味しく食べて、健康な毎日を過ごすためにも、定期健診は大切だと思います。
ご来院をお待ちしています。clover

記事URL

2015年5月24日 日曜日

いい季節。



みなさま、こんにちは!
4月とは打って変わって、
いいお天気の日が多いですね!
お出掛けするのに
気持ちいい季節になりました( ^ω^ )
みなさまはどこか遠出はされますか?

かつらぎ歯科医院のLINEは
もう登録されましたか?
タイムラインの更新や
特典もありますので、
是非登録をお願いします(`•ω•´)

では、いい1日をお過ごしください☆

記事URL

2015年5月 2日 土曜日

GW

皆様こんにちは。

世間はすっかり連休モードですね!

4月からの新生活や環境の変化でお疲れになっている方も少なくないと思いますので、
この連休でリフレッシュしてくださーいflair

私は休日となるとめっぽう食べる事が多くなってしまうので、
食べた後はしっかり歯磨きを心がけたいと思いますdelicious

皆様も旅行先などでのセルフケアもがんばってくださいねーscissors

それでは、一日の気温差が大きい時期ですのでお体にお気をつけて、楽しいGWをお過ごし下さいup



記事URL

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード