チームブリエ ~輝く笑顔~

2015年6月29日 月曜日

お子様のお口



みなさま、こんにちは。
梅雨に入りジメジメした日が続きますが、
いかがお過ごしでしょうか?
体調を崩されている方も多いので、
体調管理には気をつけてください☆



さて、私事ですが
先日私の姪が1歳の誕生日を迎えました。
1歳になると色んなことが
出来るようになるんですね!
よちよち歩きをしてたり、
何でも口に入れたり、歯が生えていたり...
お母さんは目が離せないですね
私は歯が生えていることに1番ビックリしました!(◎_◎;)

当医院でも2歳くらいから
通われているお子様が多いですので、
お子様のお口で何か心配なことがありましたら
なんでもご相談ください☆

記事URL

2015年6月29日 月曜日

お子様のお口



みなさま、こんにちは。
梅雨に入りジメジメした日が続きますが、
いかがお過ごしでしょうか?
体調を崩されている方も多いので、
体調管理には気をつけてください☆



さて、私事ですが
先日私の姪が1歳の誕生日を迎えました。
1歳になると色んなことが
出来るようになるんですね!
よちよち歩きをしてたり、
何でも口に入れたり、歯が生えていたり...
お母さんは目が離せないですね
私は歯が生えていることに1番ビックリしました!(◎_◎;)

当医院でも2歳くらいから
通われているお子様が多いですので、
お子様のお口で何か心配なことがありましたら
なんでもご相談ください☆

記事URL

2015年6月29日 月曜日

お子様のお口



みなさま、こんにちは。
梅雨に入りジメジメした日が続きますが、
いかがお過ごしでしょうか?
体調を崩されている方も多いので、
体調管理には気をつけてください☆



さて、私事ですが
先日私の姪が1歳の誕生日を迎えました。
1歳になると色んなことが
出来るようになるんですね!
よちよち歩きをしてたり、
何でも口に入れたり、歯が生えていたり...
お母さんは目が離せないですね
私は歯が生えていることに1番ビックリしました!(◎_◎;)

当医院でも2歳くらいから
通われているお子様が多いですので、
お子様のお口で何か心配なことがありましたら
なんでもご相談ください☆

記事URL

2015年6月18日 木曜日

夏至

皆様こんにちはnote

ジメジメとした日が続きますが、早いもので今週末には夏至を迎えますねsun

一年で最も日照時間が長い日ということで、少し得をした気分になりますよね。
地方によって様々で、関西では蛸を食べる風習があるそうですが皆様の所はいかがですか?
我が家では熱を取る作用があるということでキュウリが食卓に並んでいますsmile

夏至を境にいよいよ夏到来ですが、皆様暑さにお気をつけてお過ごし下さい!
当院では、暑さに負ける事なく皆様のお口元をサポートさせて頂きますので、何かございましたらぜひご来院下さいflair
暑い夏には白い歯が似合いますよーwink


記事URL

2015年6月11日 木曜日

本格的に

梅雨になりましたね!!
最近は毎日の様に雨が降ってなかなか外にお出かけできない日も多いなか、この季節の風物詩でもある蛍の季節になりましたね(^_-)

田舎育ちの私は子供の頃晴れた日は毎日の様に蛍を取りに近所の川に行ってた記憶が懐かしいですp(^_^)q

この辺りではなかなか見れないですが奈良にはいっぱい名所があります!!
今週末辺り皆さんも田舎に蛍を見に行かれてはいかがでしょうか!?

そして、この季節のもう1つの風物詩といえば、歯の検診です!!!
子供の頃は毎年この時期に学校で検診がありましたが、大人になると定期的な検診は自分で受けないと受けれません(´Д` )

ぜひ大人の方も定期的な検診で、お口の中の健康を\(^o^)/


記事URL

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード