チームブリエ ~輝く笑顔~

2015年7月29日 水曜日

猛暑

皆様こんにちはsun
連日の暑さで体調は崩されていませんか?
この時期は室内外の気温差からか、夏風邪をひかれる方も多いみたいですねtyphoon
我が家でも体を冷やさないようにできるだけクーラーをつけないか設定温度を高くしようとしていますが、なかなか誘惑に負けてしまっているのが現状です。
また、室内にいても熱中症の危険もありますので、水分補給はこまめに行うように気をつけないといけないですねsweat01

まだまだこれからが夏本番です。
冷たい物や甘いものを口にする機会も多いと思います。
冷たい物で歯がしみる等の症状がある方は、ぜひ検診にいらしてくださいねーflair

記事URL

2015年7月18日 土曜日

いよいよ☆

台風も何とか去り、もうすぐ海の日夏本番になって来ましたね(((o(*)o)))

この三連休はお出かけする方も多いのでは!?

かつらぎ歯科医院でも、日曜日と月曜日の2日間連休をいただきます!!

そして、来週の金曜はいよいよかつらぎ歯科医院夏の一大イベントであるブリエ夏祭りです!!!

ご来院していただいているお子様を中心に、歯に関して楽しく学んでいただいたり、ビンゴゲームがあったり内容盛りだくさんのイベントです\(^o^)/

夏と冬にイベントをさせていただいているので、お子様がいらっしゃる方など、ご興味がある方はスタッフまでぜひぜひお尋ね下さいませ()ノ

記事URL

2015年7月 7日 火曜日

★今日は七夕ですね★

皆様こんばんはshineshine

今日は七夕ですねbleah

皆様は何をお祈りされましたでしょうかsign02

虫歯にならない様に歯ブラシを毎日することや、水泳を上手の泳げる様になりたいなど色んなお声聞きましたmaple

さて、今月24日は当医院のブリエ夏祭りを開催致しますlovelynote

毎年恒例出し物をさせて頂きますupup

それは、ご参加される方はお楽しみですねhappy01

14時~16時で2時間なんてあっと言う間ですけど、参加賞などご用意しておりますhappy01

まだ少し空きがありますので、11日まで募集はしておりますので、ご予約はお待ちしておりますtulip



記事URL

2015年7月 2日 木曜日

☆ 歯は磨けていますか? ☆

みな様こんにちはvirgo
 先日、梅雨の合間をみて、大和郡山市にある、あじさいで有名な矢田寺に行って来ました。rvcar
関西最大級とも言われている紫陽花の名所です。あじさい寺とも言われています。約60種1万株のアジサイが境内を埋め尽くし幻想的な風景でした。見たことの無い新しい品種のアジサイも観ることもできて、とても新鮮で思わず見入ってしまいました。
じめじめした気分を一掃した、晴れやかな一日を過ごすことが出来ました。happy01

 みな様、今年も恒例の ブリエ夏祭り の季節がやってきました。!!!
スタッフ全員で、いろいろな楽しい企画を準備しています。
是非参加して下さいねheart01
素敵なプレゼントもご用意しています。present

お待ちしています。clover

記事URL

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード