チームブリエ ~輝く笑顔~

2016年1月22日 金曜日

「大寒」 

みな様こんにちはvirgo

暦の上では、一年で一番寒い時期といわれている 「大寒」 snow
今年は、1月21日でした。
 各地で、爆弾低気圧が発生し大荒れに荒れた天気となりました。typhoon 
我が家でも、スタッドレスタイヤにはきかえたり、ガンガンにストーブは、付けっぱなしと寒さ対策は万全を期しています。car
みな様も風邪にはご注意くださいねhappy01

 話は変わって、最近私は毎日の歯みがきに、☆コンクールジェルコートF☆ を使っています。
歯磨き剤プラス、フッ素コート剤として使用できます。
殺菌剤配合で虫歯、歯周病も予防出来ます。
研磨剤無配合なので、知覚過敏の方は歯を傷つけること無く磨くことが出来ます。
ですので私は、夜寝る前に、これを使って時間を掛けて念入りに磨くようにしています。
歯磨きしたあとは、とってもすっきりと爽快で、気持ち良く眠りに就くことができます。night
 みな様も是非一度お試しくださいね!!good

記事URL

2016年1月 4日 月曜日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございますhappy01

皆様良いお正月を過ごされましたでしょうか?
今年のお正月は、天気も良く気持ち良かったですね!
私は、思いっきり寝正月を堪能しましたーspa
ゆっくりできたので、年明けから頑張っていきますflair

かつらぎ歯科医院は1/6から診療開始です!
2016年もスタッフ一同全力で皆様のお口の健康をサポートさせて頂きたいと思いますので、どうぞ本年も宜しくお願い致しますsun
新年、初検診もお待ちしておりますのでお早めにお越し下さいねーup

記事URL

めがねザル先生のちょっといい話
チームブリエ~輝く笑顔~
歯科衛生士★情報発信
QRコード